ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

心の根元は仕事で充分 蓄えてた8月3日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。
ハゲまだ生きてますよ!!爆笑


今日はバイトで2回目の現場でした。
やっぱりボードがあるか?ないか?で全く違います。笑
今日はボード無かったので無傷でした~
ハイ!みんな残念!!爆笑


かといって次ある感じがする。
楽→辛い→楽→辛い
その繰り返しみたいですわ。


所謂ハゲの運命。笑


至福の時はそう長くは続かず、、、、、


乗り越えたはずの昨日の壁がゆっくり日に日に目の前に近づいてくるんだ、、、、、
ついてこないならもう見せないと、、、、、
バイト終わってから必ず聞く曲↓ 19歳の時に初めて聞いた時の感覚が蘇る。笑

THA BLUE HERB


でも自分が動いて、行動しての試練ですからね。
自分でそう仕向けたんですよ。
意味分かりますか?
そこの坊ちゃん お嬢ちゃん。



そして何よりも
肉体後に現れる理解者を待てないんじゃ~
そんな長いスタンスで物を見れないんじゃ~
悪いけどいつまで経ってもおまえは俺には勝てないな。



これが真理であると理解したうえでさ。



僕も来年からそこに向かうつもり。


その為の最初で最後の肉体労働。初体験現在進行形。


今のバイトですでに自分の体力の無さは充分思い知らされた。
格闘技に次いでのショックです。笑


じゃ~俺に何が出来るんだ?って話し。爆笑


諦めはかんじんですよね。笑


今年いっぱいで諦めます。爆笑



ではまた明日~









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。