ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

昨日は死ぬ寸前 8月1日

みなさんおはようございます。
昨日はバイトで、これから本職です。
昨日の現場は辛かったですわ。
午前中からボードもって脳圧が上がってて昼休憩の時、死ぬかと思いました。笑
「人間そう死なない」もんでなんとか乗り越えましたがね。



っで帰りの電車の中で復活したので沖縄料理店に行きました。
2年ぐらい前に1回行った事を店のおばちゃんは覚えていてくれて、話しかけてくれるんですよね。とても楽しい食事になりました。
沖縄そば↓ダシがうまい

ラフテイ↓肉が柔らかくてうまい

ゴーヤ↓苦くてうまい

もずく↓自分でも作れると思った

前菜↓

サービスしてくれました↓

あとウーロンハイ
以上で計3000円でした。
次はうみブドウを食べてみたいです。



ではまた明日~



ALT - 幻日【歌詞】



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。