ハゲの糖質管理法

誰にも内緒ですよ!

バカの壁~7月30日

みなさんこんにちわ。ハゲ夜勤終了です。
僕のリスナーは30人は居ますよね?笑
更新してないのに、、、、、
みんな騙された!!爆笑


俺がいつ善人になりたいなんて言ったんだ?爆笑


ま~明日バイトなんですが、、、、、前々回の現場で、、、、、、
ホントに腹くくる準備しないといけないので更新してる場合じゃないんですよね、、、、



僕が本職、特に夜勤後にストリートでぶっとんでいるのは何故か?



疲れているから???
じゃないんですね。



イライラはしています。



燃える尽きる事が出来なかったからです。




それもあって今の職場を辞める一因でもあります。


僕は本は全く読まないのでうまく説明できないので、例えを筋肉にします。


「成長する」という事は
まず自分の残存機能をその場で
使い果たさなくてはいけない。
使い果たして0になる。疲れた。
そうなりますよね?
でもその時点では現状維持にはなりますがupはしません。


ハゲもおっさんなんでバイトの時は0で満足してしまう。
でも向上心ある人は
ーマイナスの状態にもっていく。


バカの匿名は分からいのかな?


別にどの分野にも共通してる事と思うのですが?
だれでも
自分の好きな事なら無意識にーマイナスになっているもんなんです。


そして
食って寝れば±0に戻る。老人じゃないんだからさ。笑


そしてそれを続けていくことによって±0の基準が変わってくる。


酒、たばこ、パチンコ、女、もしくは 勉強、スポーツ、仕事
全ての
基本はそこですよね?


どれをチョイスするかなんて君の自由だし僕の自由だよ。


僕の場合はスポーツと勉強は全く興味がない。



鍛えるのは仕事において常に動ける状態を作っておく。そこだけだよね。
肉体なんてすぐ消えてなくなりますからね。
あと知識も。




利用者見てれば分かります。決して見下してるわけじゃないですよ。
だから~僕らは老人のそこを大事しなきゃいけない責任がある。


ただあまりにもトンチンカンも奴も居るんで、そういう奴はシカトで良いと思う。笑


っでなんだっけ?


あ~そう。そう。



僕は昔も今もなんも変わっとらんばい。
昔に比べると仕事量は減ったのは間違いない。
でも僕の出しているエネルギーは全く昔も今も変わらん。


例えば、残業します。
仕事ワザとゆっくりやって残業代をもらおうとする施設もありますがね、、、、


船橋の「敬老園」ってとこです。爆笑

最低だと思いませんか?爆笑


僕は今の現場は申請しないと残業代なんて出ないですし、申請なんて6年くらいしてませんから。そして仕事を
早く済ませていけない部分といつでも良い部分があるんです。
つまりいつでも良い部分は残業しよ~と!!
お金出てないんだから勝手でしょ?


ま~
そんなノリで今までしてきましたがなんか文句ありますか?





っで終わり。
続きは明日。



でも明日になったら今日の事、忘れています。


おやすみなさい。


DJ YASA / ANOHI feat.田我流_OLIVE OIL REMIX_MV












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。